【WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)】の特徴・評判・口コミを徹底解説!

教室で直接講師に質問ができるプログラミングスクールでお馴染みのWEBCAMPがオンラインコース「WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)」の募集を開始しました。
いままで教室のある渋谷に足を運べる方しかWEBCAMPを受講することができませんでしたが、「WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)」の開始により全国各地で学習することができました。
そこで「WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)」の特徴・評判・口コミを徹底解説していきたいと思います。

*記事を読む時間がない!という方はこちら
▼当サイトで申し込みが多いプログラミングスクールはこちら!
【1位】DMM WEBCAMP ※業界初!転職保証!
【2位】テックアカデミー 【3ヶ月連続一位!!】
【3位】テックブースト(TECH BOOST)【申し込み急増中!!】


WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)の特徴


特徴①全国各地で受講可能!

WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)の特徴1つ目は全国各地で受講可能です!
WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)は完全オンラインの学習形態で、インターネット環境とパソコンがあれば24時間いつでもどこでも学習することができます。

質問可能時間は13:00-21:00で平日、土日かかわらず質問可能時間であればいつでも質問できます。
*質問可能時間外でも質問ができますが、質問の回答を貰える時間帯=質問可能時間と理解いただければとおもいます。

特徴②週2回のメンタリングがある!

WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)の特徴1つ目は週2回のメンタリングがある!です。
オンラインでの学習で不安になる多くの理由は
・一人で学習するため、サボってしまう。やりきれない。
・学習の進み具合や理解度に不安がある
・チャットで質問しづらいことがあり、学習が進まない
以上3点が挙げられます。

WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)では週2回担当の講師とSkypeで課題のレビューや疑問点を解消する時間を取ることができます。メンタリングの日程は柔軟に調整することができ、忙しい社会人の方、家庭を守る主婦の方でも受けることができます。

一人で学習することに不安を感じている方は週2回のメンタリングがあるWEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)を検討してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料カウンセリングはこちら】

特徴③未経験の方を対象としたカリキュラム、サポート体制がある

WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)の特徴3つ目は
未経験を対象としたカリキュラム、サポート体制がある」です!

【学べるスキル】

・HTMLー>ホームページの枠組みを作るためのマークアップ言語
・CSSー>HTMLで作った枠組みに色や形や配置を決めるマークアップ言語
・Photoshopー>写真を加工して見た目をより綺麗にするツール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料カウンセリングはこちら】

【使う教科書】

WebCamp ONLINEというオンライン上で閲覧できる教科書となっています。順に章をすすめていくと最終的にはオリジナルのホームページが作れるようなカリキュラムになっています。イメージとしてクックパッドのプログラミング版とおもっていただくと良いと思います。必要な開発環境、必要なPCスペック、教科書の使い方、色の変え方等、細かく丁寧に記載されています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料カウンセリングはこちら】

【卒業生の実績】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料カウンセリングはこちら】

【バディ生制度】

未経験のためのサポート体制としてバディ制度があります。オンラインでの学習ですとモチベーションの低下がつきものです。
週2回のメンタリングを行ってくれる方が担当バディとして学習のサポート、進捗の管理、卒業後の進路などの相談等、未経験の方が1ヶ月間学習するために必要なサポートをしてくれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料カウンセリングはこちら】


WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)の口コミ


受講者の声

オンラインの教科書を順に進めていくだけでもとても理解が深まりました。躓いたときはチャットでいつでも質問ができたため効率よく勉強することができたと思います。教科書は卒業後でも無料でつかえるため、とても良かったです。何度も繰り返しで理解を深めたいと思います。

担当バディのおかげで1ヶ月間やりきることができました。独学のときはモチベーションが続かなかったが、担当の方と二人三脚で頑張ることができました。ありがとうございました。

カリキュラムが未経験の方向けに作られているため、基本的には質問しなくとも理解することができました。1ヶ月間で本当にオリジナルのサイトが作れるとは思っていませんでしたが、担当バディのサポートのおかげでオリジナルサイトを作ることができました。これからも勉強を続け、よりスキルアップしたいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料カウンセリングはこちら】


【WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)】の特徴・評判・口コミ まとめ


特徴①全国各地で受講可能!
特徴②週2回のメンタリングがある!ライフスタイルに合わせた学習スタイル
特徴③未経験の方を対象としたカリキュラム、サポート体制がある

いかがだったでしょうか。WEBCAMP ONLINE(ウェブキャンプオンライン)の特徴・口コミ・評判はイメージできましたでしょうか。
まだ、イメージができないという方は担当者がどんな疑問でも優しく教えてくれますのでまずは無料カウンセリングへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無料カウンセリングはこちら】


プログラミングスクールおすすめ人気ランキング!

【1位】DMM WEBCAMP(旧:ウェブキャンププロ)【現在申し込み急増中】

IT起業への転職を本気で考えている方は「DMM WEBCAMP(旧:ウェブキャンププロ)」がおすすめです!
転職保証のため、キャリアチェンジが可能なスクールとなっております!

【2位】テックアカデミー

独自の学習システムによって、いつでもどこでも学習ができるプログラミングスクールです。
また、多数のプログラミング言語を学びたい方なら「テックアカデミーをとてもおすすめです!


【3位】テックブースト(TECH BOOST)

今流行のビットコイン(仮想通貨)で使われているブロックチェーン技術や人工知能に関して学習したい方なら「
テックブースト(TECH BOOST)」がおすすめ!
ブロックチェーンに関してカリキュラムに導入しているスクールは数少ないため、仮想通貨に興味がある方、ブロックチェーンに関して興味がある方は無料カウンセリングへ!


【4位】DMM WEBCAMPビジネス教養コース

プログラミング初心者で不安な方は「DMM WEBCAMPビジネス教養コース」がおすすめです!
転職までサポートしてくれるため、キャリア相談も可能!

【5位】GEEK JOB 

転職を希望していて、受講料を抑えたい方は受講料無料で転職サポート付きの「GEEK JOB」がおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です